song

金髪青眼な美形のツーショットとか…… 美味しくいただきましたぁぁぉぁぁ!!←煩い お二人は西洋繋がりでもう貴族にしか見えないです私。あれですよね、今社交界でお知り合いになったんですよねウフフウフフ……←おいどうした ジルベルトって確かに男性っぽい雰囲気ありますが、ちゃんと女性名なんですね。ググってみましたら男性だとジルベールだそうで。俺にはそんなに違いが分からないぜ!って思った次第です←どうでもいい。
・1件
いつもレビスタありがとうございます! そしてお粗末さまですぅぅ!!← 天晴学園は金髪の美男美女が多いですよね(*^^*) 貴族の社交界での恋愛ってたしなみですよね。めくるめくラブロマンスはあるのかどうか分かりませんが( ̄∀ ̄;)← 初期設定は男装女子だったので女性名だけど男性名っぽい名前にしたんですよ。 男性名だとジルベールなんですね!そこまでは知らなかったです! 私も改めてググってみましたが、国によって読み方違ったり色々複雑ですね(^-^; ←

/1ページ

1件