モナコ

連絡ありがとうございました。 反応大変遅くなりまして申し訳ありませんー!!!!(土下座) カルラくんの寝言…焼きそばパンとはいったいどんな夢を見てるのでしょう… エレーネはオロオロしてないで早くとめて差し上げないと、カルラくんのお顔が大変なことになってしまう…! でも大変なことになったあとのカルラくんの反応も見てみたい私です。 それぞれのお子さんの表情がいきいきしていて楽しげ(?)な雰囲気が伝わってきます(*´∀`)オロオロエレーネが我が子ながらかわいい… リオくんの表情が好みすぎて画面に頭打ち付けてますよ!! 素敵なコラボをありがとうございました!
・1件
いえいえ、大丈夫ですよ(*´ω`) おそらく焼きそばパンたらふく食べている夢かと思われますw カルラの顔がどうなったのか、私も知りたいところです← きっと(色んな意味で)素敵な顔になったに違いないです…www それぞれのお子さんの個性が伝わってよかったです(*゚∀゚*) ▽ レビューとスターありがとうございました!!

/1ページ

1件