書籍にもなりましたが、このエブリスタ…というネットや偶然から繋がっていった奇跡と再生の物語の本当のお話が分かります。 フサフサ尻尾のイケメンクリエ銀狼様が受けた、夏月様のお電話。 それがあるから、東日本大震災の復興活動に繋がっていった事を忘れないで欲しい。 Dandeらいおんの活動の知らなかったお話を知り、涙でなかなか読み進めていけなかった… 四年が経過しましたが記憶を風化してはいけない。 作者のティナたか様の真摯な思いが優しい言葉となって、事実を伝えています。 当事者の方、動かれた皆様、私達が知るべき事がこの作品にはある。
3件・2件
団子さん、素敵なレビューをありがとうございます(*´∇`*) 四年の年月が経ちました。これから更に復興が進んで行き、記憶は薄れて行き。 でも、少しでも記憶に留めておけるものを書けたなら嬉しく思います。
2件1件
四年経過した、でもあの時は止まったまま…とも感じます。 記憶と記録が新しいものが増えていく事をやらなきゃいけませんね。
2件

/1ページ

1件