秋人「…そのくらいなら…作るか…?」←乙男の発言 ヴァローナさん、分かる。 私もそんなクッションあったらずっと見てしまいます← ヴァローナさんとリドリーさんの素敵可愛いのを見て、朝からもう眼福です(*^^*)
・1件
こんばんは、返信が遅くなってしまってすみません。 コメントありがとうございました♪ もう入るスペース無いっ!!となりまして 鴉姿で人様のお子さんの頭にのっちゃってました(笑) レキ君達描かせて下さってありがとうございました! またお借りすると思いますが、その時は宜しくお願いします♪ そして、流石乙男! ヴァローナ「作れるなら是非お願いしたいわ!でも、一番近い素材って何かしらねぇ……」 って、二人してどの素材を使ったら一番近い感触になるか考えてそうだなと思ってました(*´▽`)

/1ページ

1件