りさ

初めまして!たまたま見つけて読ませて頂きました。人を恨むと自分に返ってくると言う言葉がすごく響きました。 ですが恨む事や考えない日はないくらいに頭がいっぱいの今どうすれば前に進めるのでしょうか?何度も出会っても一緒になれない運命もあると書いていましたがそれな様な気がします。でも何度出会って傷つけれ裏切られるのも頭で分かっていても同じ事を繰り返してしまいます。 運命だと諦めるしかないのでしょうか? すごく個人的になりすみません。
・2件
りささん🎶 こんにちは😆 まあ、結ばれない運命は…どうしても、結ばれないですよね 惹かれて… 苦しいのも分かってて、離れられない でも、拒む強さを持たねば… 本当の運命の人には出逢えないですよ。
1件1件
ココアさん☆お返事頂けるなんてすごく嬉しかったです! 拒む強さ。すごくズッシリときました。その強さが本当にほしいと心から思います。何度も同じ事を繰り返し今の進んでいこうとしてる道も合ってるのかは分からないですがその強さを持てるように頑張りたいです! 同じ大阪なので出会えれば一度お話がしたいと思っています! 探せばココアさんに辿りつけますか?

/1ページ

1件