かがみねこ

【宣伝★宣伝】 こんにちは、深海で暮らすかがみねこでございまずm(_)m 散々、忙しい発言しているのに何コメント流しているんじゃ!とか思う方も多いかと思います(;´д`)ゴメンナサイ はい、今週木曜から少しの間忙しくなるのですが。 その前に、久々の小説新作を。 神谷さん主催イベント→/_event_view?e=140116 たまたま神降臨した作品で参加していますm(_)m コチラ→/_novel_view?w=23568844 たった3ページの作品ですので、特に説明は必要ない、と思いますが、誰しも記憶にあるだろうことを章表紙含めて3ページ、 あとがきに2ページという中身になっております。 久しぶりに自分らしい作品が書けたなぁ、と自負しています。 ただ、暖かい涙がこぼれるかは分かりません(;´д`) ぜひともご覧いただき、感想をいただけたら非常に嬉しいです。 この作品の他にも、毎日1ページ更新中のクリエアクター小説、【ころねこ休憩室】もよかったらご覧下さい。 こちら→/_novel_view?w=23291192 プロのペインターアーティストへ向けて勤しんでいる作品たちを載せてありますヽ(・∀・)ノ コチラ→/_howto_view?w=23552693 今年1年中に1000作をつくることを目標にしています。 現在、100作公開中(^O^) 表紙にお使い頂く場合は、コメントよろしくお願いしますm(_)m あーと★ほりっくは開店休業中になっていますが、きちんとテーマとエッセイ、5月には整えたいと思います。 よろしくおねがいしますm(_)m 長くなりましたが、深海でも一応イロイロ生きています。 深海族の応援、よろしくおねがいしますm(_)m
12件・3件
またいかしてやー 無理せんでよ
1件
アクティブな深海っすなぁ(*・∀・) ところで 話と全然関係ないけど グソクたんTシャツ が良い味出しててオツな味わいだった……(*・ω・)←

/1ページ

2件