【痴漢】と検索すると、【冤罪】と18禁ばかりですね。 こんにちは、新たなネタが舞い込んだマヒルです。 申し訳ありません。 『がんばって、少女漫画君』 一時、非公開にします。 毎日更新という、先輩方々の偉業。 出来ると思った自分が、浅はかで反省しております。 まだ概要は出ていませんが、賞に向けて完結版をと思っております。 クリエイターの皆様の間で盛り上がっている、 『エブリスタ小説大賞』 現在発表されている、六部門。 全てエントリーします。 まずは、エンターブレインミステリー&ホラー賞に、『フェティシスト探偵庵野ジョージ』/_novel_view?w=23173883を。 既存と、新作で、エントリーしていきます。 どうぞ、よろしくお願い致します。 氏ね、やめろと言われても、 下手くそで、思う通りのモノが作れなくても、 私は、描き続けます。 マヒル(本田晴巳)
5件・4件
うっわ~トライアスロンのハードスケジュールですやん(汗) まぁ書籍化なりラジオドラマ化なり…のタイミングは違ってても、あの時一同に介した皆さんが貪欲に走りつづけているのは私も励みになります。 「崖っぷち最高!」by毎日修造カレンダー とはいえ、あまり無理しすぎず。体調イマイチな時は、ちゃんとケアしましょう。 (「おはよう健康体操」一緒にやろ~ず@平日朝五時)
2件
汐野さん 「サバになれ!!」が一番好きです(笑) おはよう健康体操やらねば!! しかし、寝る前になりそうで(笑) 例の件は、ラブストーリーにしますよ、ふふふ……。 いやいや、汐野さんも、わたしより走ってますよ☆ いつもパワー頂いてます☆ 今年は、ハードモードですが、来年からは腑抜け野郎です!!(どやあっ)
1件
追記・どこまでの規模のニュースになってるかわかりませんが、高崎の硫酸男、やっと捕まりました。 「春って変な人でるよね~」じゃ済まされないですねっ!(怒)

/1ページ

2件