碧月レン

悪阻がひどくて、かなり不定期更新になってました。 私の拙い作品を読んでくださってる方には本当に申し訳ない。 ようやく少し落ち着いてきたかな…… 何もせずジッとしていると、ますます気持ち悪さが際立ってくるので、気を紛らわすためにも、しばらく読み専化してました。 あと。 ずっと気になっていた「ストロボ・エッジ」、ついに読破しました! これまで読んだ恋愛マンガで、かなり上位に食い込むくらい好きです、これ。 そして何より、蓮くんがカッコよすぎて堪らんのです。 …何度キュン死しそうになったことか。 じれったいのに、キュンキュンしまくるから、じれじれ感にやられすぎることもなく、一気に読んでしまいます。 あぁ、いいなぁ。初々しい…… 私も高校生の時、あんな恋愛したかったなー。 伊坂先生の絵も大好きでして。 特に男の子がカッコよすぎる。 ダントツ一位で蓮くん。 いま映画公開中だから、映画のほうも一回観たいなぁ。 福士蒼汰くんが蓮くん役って、ハマり役かもね。 んー、楽しみ。

この投稿に対するコメントはありません