望月万里葉

歌集【午前三時の庭】発売中 主催者は、かばん結社の方 あやうく奇妙な庭、庭、庭… 折本でどうぞお楽しみください。 こんな雨の日に。 セブンイレブンネットプリントにて 4/10夜まで 120円 庭に はな  庭に かぜ  庭に とき  庭に やみ ←に六首寄せています 一番ひよこな私の歌より 歌集を出している方や歌人さんも いらっしゃっていて とても勉強になります。 営利目的ではありませんので プリント代のみ 希望者には小声で番号お知らせ致します。 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _) 多忙によりお礼にお伺い出来ていなくて 申し訳ありませんm(_∞_)m 感謝でいっぱいです。( ;∀;) ありがとうございますm(_∞_)m 万里葉
13件・4件
万里葉さんも歌集に載っているなら見るよ。 やみだけとりあえず希望
1件
見たよ。 削除おけ。
1件

/1ページ

2件