石川さん、ご無沙汰しております。  先日僕の作品に応援を頂き、本当にありがとうございました。  (^O^)  気付くのが遅くなり、お礼が遅くなりました。すみません!  石川さんにお聞きしたいのですが、石川さんは書籍化デビュー・作家デビューを目指して活動されていらっしゃるのでしょうか?  実は、現在僕は【ビブリエイト】という作家サポートプロジェクト(1年単位)をスタートさせており、全国から「前期・後期各10名様」の小説家志望クリエイター様を募っております。 ※前期参加作家様の中から、文学賞最終候補者・書籍化内定者・書籍化検討作品・全国放送のドラマ原案コンペ出品者が、それぞれ出ました!  もしも石川さんが関心おありでしたら、コメント下さるか《熊川なおたか・作家プロフィール(自己紹介)》をご覧頂けると嬉しいです。  新年度がスタートして、早1週間。今年度も頑張りましょうね!  応援ありがとうございました。
・1件
おはようございます。 コメントを頂き有り難うございました。 私はまだ未熟です、沢山のクリエイター様の作品を読んで参考にしながら執筆を続けています。 三年前に比べてエブリで活躍されているクリエイター様の作品は全てに置いてレベルアップしていますね。 参加しているクリエイター様が減少している用にも感じますが、中身は皆様素晴らしい作品が多く見られます、読むのが楽しみです。 後、書籍を書店で購買して読む方より、パソコンやスマホ、携帯で読む方が増えた用にも感じています。 出版された有名な書籍と、エブリ等で、アマチュアが執筆した電子書籍の区別がつかなく成った様な気もします。 此れからも宜しくお
1件

/1ページ

1件