藤沢 おはこ

はるちゃんとこお姉ちゃん小児矯正するんですか…! うちも迷ってます… 高いですよね(泣) そして駅からの桜の写真…! どこなのかバッチリ判りました(笑)
1件・3件
高いですよね。 たぶん、30万くらい…? でも、矯正しますよ。このままいけば、抜歯確実。 うちの娘の場合、下顎が、細いので、全部の歯が、入りきらないのは、素人が、見ても分かるんです…(´・ω・`) 成長しきる前に、下顎の骨から矯正することになりそうです。 今、出来ることをしておきたいな~と。 大人になってからだと、負担も大きそうだったので。(骨の矯正は小学生のうちが、いいみたい?…歯科にて) 桜の写真(笑)バレバレですよね~ 電車待ちの間に撮りました♪
1件2件
そうかぁ…、 ありがとうございますww 大人だと100万越えですしねぇ なかなか小児矯正やってる歯科さんがないんですけど、検討してみます(*´ω`) 写真見て万博方面に行きたくなりました(笑)
1件1件

/1ページ

1件