水瀬あおい

皆様こんばんはm(_ _)m 仕事場で任された仕事が多くて キャパオーバーで 頭パンクしそうな、 いやもはやパンクしてるぁぉぃです。 お久しぶりです。 アブナイ彼女7巻突入しましたね!! なんか新しいキャラが2人出てきましたね!! ネームに連載が追いついてしまいそうで 焦って続き考えてます。笑 そしてパソコンと向かい合い過ぎて肩こりと、 右手右肩がおかしいです。痛いです。笑 仕事場でもパソコン。家でもパソコン。 もうパソコンと一心同体みたいなもんです。 家でパソコンいじってる時間が幸せでたまりません。 引きこもりたいです。 ですが稼がないとお金がないので、 仕事とコミック連載両方頑張りたいと思います! キャライラストも気ままに更新したりするので、 ふらーっと見て頂けると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ではでは。

この投稿に対するコメントはありません