最初は女の子が変身して悪と活躍するヒーロー物……かと思えば今や組織対組織。 何やら壮絶な展開を期待しちゃいます(ノ´∀`*) ラストがどうなるか……気になるところです。 私も美人になれるこのスーツ欲しいな……なんて……笑っ
1件・3件
いつも読んでいただきありがとう♪ なんか、バトル要素が少なくて、政治的背景が濃く出てきちゃって……^^; もっとガンガンバトルする方が、おもしろいかもですがね(><) これから少しバトル要素が多くなるかも…です(笑) 僕もこのスーツで「スーパーヒーロー!」って叫んでみたい(笑)
3件2件
私の好みとしてはバトルよりこの政治的背景が濃い方が好きです笑っ でも読む人にとってはバトル多い方が良いですよね……。 全部が盛りだくさんが一番です←これからも楽しみです~(ノ´∀`*)
1件

/1ページ

1件