結城藍

みなさんこんばんは、結城藍です。 四月に入り、新しい年度も始まりましたね。 私は今日が始業式。つまりクラス替え。 緊張して、なかなか寝れません笑 さてさて、恋愛のプライス… とうとう、です。 とうとう結ばれました。咲ちゃんと朝陽。 いやー、長かった。 とはいえ、まだ完結ではないんですが…(・_・; だけど、これから波は起こさず、そのままスルリと終わらせるつもりです。 最終章では、恋の覚悟は遅すぎる、とリンクさせようと思っている箇所があるので、恋の覚悟は遅すぎるを読んでいる方は是非! …といっても、恋の覚悟は遅すぎるでその箇所が出てくるのはまだ当分後の予定ですが(*_*) 恋の覚悟は遅すぎるにも、朝陽と咲は登場します。こっそり逢坂さんも。 主役は咲の友達であり、最強の釣り師、楓子ちゃんです。 さてさて、長くなってしまいましたが… 恋愛のプライスで、朝陽にも恋愛をさせたいと思い作成したこの番外編。 朝陽、結構かっこいいなあと書きながら思っていました。 史貴も、なんだかんだで朝陽のことを認めていますしね。 その史貴も、美優紀も、かなりのキャストが登場予定の最終章! ぜひご覧ください。
4件

この投稿に対するコメントはありません