いしがみ

宣伝です…!(真夜中に失礼します;) エキストラ?キャラ募集【※BL漫画】/_event_view?e=140760 うちの漫画に登場してくれるキャラを募集しています。 ①~③の出番が多そうなのは対立組みだったり ④~⑦もほんの数コマしか出番がなさそう…とか 正直人様のキャラを使うところでは無い気もするところなのですが…; メインの4人とは違う感覚で扱いたい立ち位置なので こういうので絡ませていただくのも楽しいかな、と思っての勢いです。 あくまでそういう役として演じてくださいな形での募集です。 実際は高3でも人間でもなくても、そう見えるキャラさんなら問題ないです。 自分にも他のオリキャラいっぱい居るのですが(30人くらい?) 間接的にメインキャラの4人と絡んでいたりするので まったく違う設定で扱い辛いのです; (お礼漫画の後に書きましたが、すでにそういうキャラが1人いてテンション可笑しい子になってる…) あと、新キャラを作って抱え込むのがもう辛いです。 細かく設定しないと、動いてくれないので…。 キャラ作り楽しいんですが、自分的に容量いっぱいです。 という流れで ちょっと、遊びに来てくれるキャラさんいないかな…ていうノリです…! でもやっぱり、対立側はやり辛い気が…する…。 2話#5から登場予定なので、すでに役どころの詳細決まってるし…。 名前だけの募集なら提供してくれる方いるかな…と既に弱気です。 見ての通り、ネーミングセンスも皆無なので… (4人の内、3人がカ行から始まる名前って気が付いた時の衝撃!) 興味がある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますー!
5件・2件

この投稿に対するコメントはありません