怪獣母2

※怪獣母の職業は大型車の運転手です ・車種 10tダンプ ・性別 男性 (推定40代後半~50代前半) ・微妙な位置関係 大型同士だと暗黙の了解で、どちらかがギリギリ寄って停止しないとスライド困難は道 相手方がパッシングして停止してくれたので 母、進む 進みながら投げキッス 指差して笑われた(笑) で ソッコー電話きた …えぇ 知り合いに試しました いやいや~ 全くの他人に投げキッスする勇気も根性もないです… 楽しみにしときます とかコメントしましたが…物騒な世の中なので無理はせず~ お互い 安全運転で爆走ですねっ!
・1件
ギャハハ、いやいや、今日も今検証中、まだおもろいリアクションはありませんが、頑張ります ( ̄▽ ̄)

/1ページ

1件