空琴 遊

こんにちは、空琴です。Twitterを見てどうしたのかなと思ってコメさせてもらいました。 若輩者のうちの言葉なんて、何の役にも立たないかもしれないけど言うね 「そんなことはないよ!」 朔弥さんの言葉とかエッセイでの様子を見ていて、実際に救われている一人がここにいるよ。あのペコメがなかったら、話し合おうとか思い至らなかったかもしれない。朔弥さんが言葉をくれなかったら、きっと勇気が出なかった。もしエブに朔弥さんがいなかったら、その言葉を貰うこともできなかった。 うちがイベントに参加し始めた時。右も左もわからないうちと仲良くしてくれたのもすごくすごく嬉しかった。今思えば、それで緊張がほどけていったんだ。 うちは相手の気持ちを察するとかあまり上手くなくて、口軽にわかるよ、とか言えないけど でもこれだけは本当。朔弥さんのいないエブはうちにとってエブじゃない 数ヶ月放置かましてたうちが言えたことじゃないのかもしれないけど、それでも、朔弥さんのいないエブはやっぱりうちにとってのエブじゃないです つまり、朔弥さんはエブに不可欠の存在だとうちは思っています 長々とごめんなさい。あと押しつけがましく思ったらすいません。依然コメもらったので、何か返せればと思いまして。 あっ、あと悩みの原因が少しでもうちに関係してたら言ってね。直すよう心がけます 以上です!
・2件
ありがとう。そう云ってくれるの嬉しいよ 今多分疲れてて、自分でもよくわからない自信喪失に陥ってる すぐ元に戻るよ ありがとう
1件
ゆっくりでいいと思います。うちも落ち込むときはとことん落ち込んでいるし 元気全快になってまたお互いイベント楽しみましょうね お待ちしておりまする!^^ ではでは

/1ページ

1件