宮澤 子建

ヤベー・・・かわいいな・・・ (感想がフツーの変態さんW) パーフェクトです! 年齢より幼くなったとありますが、それでいいんです(o^-')b こういうとネタバレなんですが、彼女は作中の公表年齢よりもっと若い(幼い)設定なんで (いずれ作中で明かされるか、ロアとレイチェルを中心にしたスピンオフものを描きたい) 彼女、戦争孤児なんで、実年齢わかんないんですよ、実は(o^-')b (戦争孤児なのは作中描写済み) なんで、この見た目の感じ、たまんないです(o^-')b ロアは高身長設定なんで、二人並ぶとでこぼこ感が出て、余計かわいいはずなんです(脳内妄想) 衣装もヘアスタイルも、どれも捨て難い! 本気で悩みますね~ 初登場時はAの衣装に「こまかいウェーブ」のヘアスタイルを組み合わせたものが合うかな 個人的にはCのヘアスタイルとかたまんなく好きですけど^^ ピナーカ到着後(2度目の登場)の時は、ボンネットつけたり、フル装備な感じかな(o^-')b あ~、マジ悩む、どの組み合わせにしよ?W 悩んでても仕方ないので決断します やはり、初登場時のイメージに準じましょう ヘアスタイルはBの巻き毛感のあるもの、作中、巻き毛の描写してるんで 衣装はAでお願いします、なんとなく外行き感(動き易さ)があるんで 靴もBの底ペッタンな感じにしましょう Cの雰囲気もいいんだよな~ 自宅(お屋敷)にいるときはこれだな~ 召使の人に髪を解かしてもらって、おめかししましたよ感が半端ない ・・・・すいません、これ以上書くとややこしくなりますね>< 上記の組み合わせで、例によって設定画風お願いします ペコリ(o_ _)o))
・3件
ありがとうございます^^ そうか、孤児だから年齢等々分からないですね! 子供らしく! と思うとなんか幼くなって(苦笑) A服B髪で了解です^^ 余所行きや改まった場(公式の場とか)はCで整えているかもしれませんね^^ また線画と仮塗りが終わりましたら連絡致します!
……っと、その前に! 半猫ばーじょんのラフを先に上げますので、その時に連絡します、すみません!
1件
はーい! そろそろ、レイチェル獣人バージョンも、設定だけじゃなくて、作中に登場させる予定なんで、うれしいです^^ 是非、お願いします ペコリ(o_ _)o))

/1ページ

2件