朧-oboro-

イラリクーッッ!!(*°∀°)=3 コトハ様のイラストぉぉぉぉ!! 井上新左衛門ですかね← ……再びお願いしてもいいものかwww
・2件
井上新左衛門! 正解で~す!! 何度でも大丈夫ですよ! 多分、優しい朧さんとか朧さんとかしか コメントくれませんから(T-T) あ、水月さんという 優しい方がいます… 多分二人…。。(〃_ _)σ∥
1件
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア \(*´∇`*)/ヤッタ-♪ 正解ー♪ またまたコトハ様のイラストゲット( ´艸`) え?そんなことないですよー コトハ様のイラスト凄く素敵ですから今からバンバンバンバンバンバンリクきますよ? でも、むしろ自分にとったら素敵イラスト独り占め← いや、二人占め?www うはー///何書いてもらおう←オイw

/1ページ

1件