蒼天の霹靂

こんにちわ!イベント参加ありがとうございます(*^^*) さっそくレビューさせて頂きますね! 自身の夢を追うことが出来なくなってしまった二人の出会い その出会いに一人は勇気を貰い、もう一人は別れの決意を抱く。 たった一瞬の物語。 綺麗です。だからこそ惜しい。 女の子の方はもう少し葛藤を生んで欲しかった。 余命宣告された可哀想な自分として受け容れるのでは無く、もっと「なんで私なの」と泣き叫び、取り乱して欲しかった。 主人公も元より陸上に全てを注いでる訳ではないのですが、もっと挫折し苦しんで欲しかった。 そんな悲しいシーンをテンポよく進めてしまったために、本当は魅力的なキャラなのが大分軽く見えてしまいます。 文章構成については特に指摘する部分は無かったので、表現の方でもっと力を注げばもっとより良い物になると思いました。 長々と&上から目線失礼しました。 これからも頑張ってください(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません