じゅり

冬のレイリー大好きです。先生と雪乃ちゃんの恋愛をキュンキュンしながら見守ってます^_^ 更新まだかな~って毎日覗いています。 レイブラントの更新も待ち遠しいです! たくさんのファンが同じ気持ちだと思います☆ お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
2件・5件
じゅりさん、今晩は。 いつも応援、そしてコメントをありがとうございます。 あまりに嬉しいお言葉に図らずも涙がこみ上げました。 楽しんでいただけることが何よりの喜びですので、待ち遠しいと言ってもらえて本当に胸がいっぱいです。 長いこと更新が止まってしまい申し訳ありません。 実は夜にでもご挨拶させていただくつもりなのですが、しばらく更新が難しくなります。 体調不良ではないのですが、ちょっと落ち着ける状況になくて……。 せっかく楽しみにしてくださっているのに本当にごめんなさい。 レンブラントももう何か月も更新が途絶えていて続きを編集していた矢先にこんなことになってしまい心苦しいです。 活動は
1件4件
一ノ瀬さん、こんばんは。 いつまでも応援してます。 一ノ瀬さんのペースで進めて下さい。何年でも待てます^_^ 私たちファンの存在もプレッシャーになったりしないか心配です。 でも、執筆活動を辞めてしまうのはもったいないと思うし、すごく寂しいです。 今は、ゆっくりして下さい。
2件3件

/1ページ

1件