歌音

また日記新しくなってる(^_^;) サニャたん・・・ ダイエットはガチで言い訳なしでやらないと痩せないよww 生理前でも生理中でも痩せるときは痩せるよ。 で、無理に3食食べる必要ないよー。 お腹がすいてなかったら無理して食べてもカロリー摂取するだけやし(^_^;) てか、彼氏さんのことよりも息子さんとの生活を第一に頑張るんじゃなかったのかな? って新しい日記見て思ったんだけど・・・ 余計なお世話だったらごめんねえ。
・5件
そうだよね…… 言う通りだょ… 不愉快だったかな? ごめんね(泣)
4件
ううん、不愉快とかじゃなくてね。 前は息子さんとの生活一番に考えるって書いてたけど、今回の日記は息子さんのこと一切触れてなかったからなんだかちょっと寂しかったかなあ。 応援したい気持ちあったから。 ダイエットもね、自分自身もね本気でリスク背負ってでも変わりたい!って思えば変われるよ。 わたしは前まで言い訳ばっかりで何も成長できてなかったけど、先月から生活変えたり散歩行くようになったりして。 便秘薬の大量摂取もやめて、その分やっぱり内臓に必要な水分とかも増えたから体重増えたけど・・・ でも前までの自分を思い返すと 「できない」ことを無理やり言い訳づけて正当化してたなーって。 サニ
3件

/1ページ

1件