かみこっぷ

こういうの書くの初めてなので何書いたらいいかイマイチわかりませんが一先ず 吸血秘書と探偵事務所第二話、無事完結しました。 元々第一話がこういうキャラが居てこういう話なんですよー、というのを実験的に説明しただけなので実質コレが第一話とも言えますが。 なにかと手探り状態のまま話を書いてきましたが話の作り方というのがようやく分かってきた気がします。 最後に、吸血秘書と探偵事務所一話、二話共に閲覧してくださった人たちに感謝の言葉と少しばかりのお願いを…………もちろん読んでいただけるだけでこちらとしては血涙流して喜びますがさらに一言コメントでも残して頂ければより一層狂喜乱舞します。 全裸になって喜びを表現します。 と、まあこんな所であとがきの真似事なんぞしてみたわけですがこれからも続きは書いていくと思うのでもしそちらも読んで頂ければ幸いです。

この投稿に対するコメントはありません