蕃茄

まさかのもう既に出来上がっていたとは…! あんちゃんの仕事の速さにビックリだ(^O^)笑 これは予想外のイタズラにニヤニヤが止まりませんぜww 小一万ぐらいサーシャのポケットマネーで何とかなるよ!…たぶん← のんちゃんも喜んでくれるのなら寧ろ本望(*^o^*) それとあんももちゃんが思ったよりサーシャとフランクに接してくれてて嬉しいw 素敵なコラボ返しありがとー! のんちゃんが参加するまではイベ外とかでもしかしたら絡みに行くかも( ^ω^ )←
・2件
レビュー&スターありがとう! たまたまネタと構図がしっかり浮かんだけん昨日描いたんよー ホントはこんなに早くないw あんももはちゃんと常連になるし(’ω’*)足りないならバイトさせてもいいわよチラッ← サーシャさんは何回も描いちょーけん、(僕が)仲良いって思ってしまうんよねー なんか急に極端に仲良しですまんねw おおう\(’ω’)/楽しみ まあ無理はせんようにね! ちなみにのんちゃんは描き直さんにw夏服ののんちゃんは結構気に入ってるしw
1件
わーい(^O^)常連さん嬉しいよw あんももちゃんのバイト、だと!? そんなトートの制服着てくれるとか逆におつりが出ちゃうよ!←そこまで言ってない ふふふ、大丈夫! ウチも同じく勝手に仲良し認識してたからこれで公認仲良しだね(*^皿^*)w いやいや、嬉しかったから平気よw寧ろもっとくれさい← おおー!そうなんか! なら、のんちゃんとなにかネタ思いついたら借りるね~!

/1ページ

1件