SHADE

 どうしましょう。  仕様書は最終決戦的なムードを醸し出していたはずなのに、何故か繰り広げられるのは死闘ではなく痴話喧嘩。  仕方が無いのでツッコミ要員としてミーアにインターセプトして貰いました。  ミーアってばマジ優秀。  予定ではこのまま宗助とリズの二人で、アルヴァを倒して進むはずだったんですけどね。  まあ物語そのものには影響も無いんですが。  宗助的には、気負い過ぎだったのを反省して平常心を保とうとした結果ではあるんですけれども。  ええ、やり過ぎでした。  そしてリズとしては、宗助のオーバーワークを黙認していて鬱憤が溜まっていたもので。  お互いに心の壁が全く機能しない相手なので、その結果がこのザマです。  シリアスさんそろそろ戻ってきて。  お願いだから。
1件・3件
二人の痴話げんかはしょうがないとして、折角命拾いしたアルヴァがミーアに説得されて欲しいものだわ。 まあ性格的に主を裏切れないっていうなら仕方ないけど、それでも息子たちの方が真っ当だと思うけどね。
2件
次の更新ページで触れますけど、その辺りの事情が複雑なんですよね。 まあ、「アルヴァ=ラフトクランズは騎士である」とだけ言っておきましょう。
1件

/1ページ

1件