おはよー。なんかゴメン(T_T) スラコメめちゃくちゃ入っちゃたよ。スマホ怖いー(>_<)でも、スマホ使えるように頑張るー(苦笑) でね。カリスマもアーさんも木部ちゃんの事、大切な仲間と思ってるよ。だから、自分を責めないで。たまには愚痴っても、逃げてもいいじゃん。 きっと大丈夫。 木部ちゃんは大切な友達だ~\(^-^)/ そしてスラコメごめんなさいm(__)m
・1件
*\(^o^)/* コメント ありがとう いっぱい ありがとう 早めのお昼 してます 嬉しかったよ コリラックマちゃんの気持ちが 伝わってくる・・ 何回でもコメントしてね そうだ相葉様のドラマが始まるね 録画しなくちゃね(*^◯^*)

/1ページ

1件