かず

狂おしい旋律が、全ページに静かに流れている。 やるせなく、熱をもって、それでも静かに。 3ページの短編として、珠玉のクオリティだと思います。 これでテーマが『狂気』とか『葛藤』とか『究極の愛』とかだったなら、間違いなく☆5つ!! ……なぜ『涙腺刺激』でこうなる(笑)(笑) いやまあ、苦しい苦しい純愛を経験した人なら泣ける、のかな……(^^;)
・6件
ぎゃーっ!!!レビューとかやーめーてー(爆) だってさあ、ギャグでもホラーでもいいって書いてあったんだもん(笑) ちょっとやってみたくなったんだもん。 涙腺刺激は全く出来ませんでした(笑) もうただの短編にしたからいいの(笑) イベントは見なかったことにする(爆) 一番乗りありがとうございます。 レビューも嬉しかったですよ(笑)
5件
涙腺刺激エントリーを聞いてなければ、☆5つ付けてたよ!!(笑) でも、あれでエントリーしたらいいと思う。 やるせなくて、切なくて、ちょっと怖くて、泣ける人、いると思う(笑) あのイベントは『レベルアップを目指す』って主旨が元々あって、書いてはみたものの全く趣旨に沿ってない作品とか、試作品のようなものとか、たくさんあるもん(笑) 神谷さんの広い懐に飛び込むんだ!!(笑)
4件

/1ページ

1件