佐和

恐いですよね、女って。 でもその恐さって、女ならきっと誰もが持ってる。 その事実に恐くて泣きそうになりました……。
・2件
佐和さんっ!! なんていい人なんですかっ!! うっかり「神谷さんとこに投稿しちゃう?」って思ったじゃないですか(笑) 狂気ってやつが割と好きなんですが、狂気を表すなら美しくしたいのです。 凄惨で、血生臭い狂気ももちろん怖いですが、淡々と美しく狂わせたい。 こんなことを考える私はどこか狂っているのかもしれません。 (泣ける作品募集枠にこれをぶつけようと思った時点で、とち狂ってるっていう話も) ありがとうございました!!
1件1件
投稿しましょー♪感情のツボは人それぞれだもの。 神谷さんのレビューもらって、もっとスキルアップして下さいな♪期待してますょん^^✋

/1ページ

1件