ハチミツ

こんにちは(^^) お父さん大丈夫ですか?先生って大変ですね。授業参観の準備だけで大変ですよね。時間がかからなくて見せれるものだと自分の似顔絵とか?隣の席の子の似顔絵とか?将来の夢を描いた絵とか?絵だったらどうかな(^^)とか思いました!あるいは春なので、自宅や学校にある花を持ってきて押し花のしおり作りとか(^^)布を使って染色させてハンカチ作りとか(家庭科になっちゃうかな?)、母の日ようにUVを使って作れるペンダント作りとか? どんなことをするのが簡単で、どの年齢に合うのかわからないけどどうかなと(^^)役に立たない情報かもしれないけど(^_^;)ゴメンナサイ 応援してます(^^)
・2件
ハチミツさん、ありがとうございます! とても参考になります! 似顔絵思い付きませんでした! どれも私には発想すらないものばかりで感謝です。 がむしゃらに頑張ります\(^_^)/
参考になったなら嬉しいです(^^) 仕事に家事に育児に親のことと大変だと思うし、今も人よりがんばってると思います。甘えられるとこは人に甘えて、手抜きできるとこは手抜きして無理しすぎないようにがんばってください。

/1ページ

2件