欠陥アイビー/_novel_view?w=23349549最終ページまでの更新完了。完結いたしました。 日々覗いて下さった方々、本当にありがとうございました。 その支えがあって完結まで至ることができました。 利也とアコの結末を見てやってください(*´∀`)
2件・2件
お~つかれさまで~す!! 完結おめでとうございます( ´艸`) どうなるのかと最後の方 ハラハラしましたけれども、 大円団で、みんなそれぞれの幸せを みつけられたみたいで 良かったです(*^_^*) それにしても砂糖さん、 精力的な御活躍ぶりですね。 もう次回作を?はやーい!!\(◎o◎)/! モリモリ書き進められるところが 砂糖さんの魅力でもありますが、 どうぞご自愛くださいね。
1件
尾花さん!ありがとうございまーす(//´・∀・`//) おかげさまで、私も完結することができました。スター・ペコメ・レビュー感謝です。 フラワー・オブ・シャンハイ 楽しみにしてますね(*´∀`人)♪ 尾花さんも無理しすぎず、ご自愛くださいね。 更新見守らせて頂きます(*´∀`)
1件

/1ページ

1件