えんぴつ堂

1~75pまで修正中/クロノブレイク/_novel_view?w=21734057 「許さない、僕から姉さんを奪うだなんて…」  高校3年生の姉:霧香は困った人はほってはおけない近所でも有名な正義の味方。  一方中学2年の弟:切斗は姉と自分さえ無事ならたとえ世界が滅んでも構わないと本気で思っている超ど級のシスコン!  そんなある日「ちょっと魔王を倒しに行ってくる」と言うメールを最後に姉:霧香が失踪した。  異次元世界を舞台に勇者として召喚されたされた姉:霧香を切斗は元の世界に連れ戻すことが出来るのか?  そして、そこに巻き込まれた『もう一人』の運命は?  異世界崩壊の危機に少年は試される。

この投稿に対するコメントはありません