酒飲みの源蔵

あかん あほな俺がまた混乱してきた 根本の話なのに、あほか!って感じやわ、、 なんやろ、物語を決定づけるというか、本質的な中身って、何で決まるんやろ まぁ色々な要素があるのは分かるんやけど、なんか漠然とあれ???となった 何を表現し、何を描きたいか、、 ずっと悩んでいたはずやのに、まぁたようわからんくなってきた
・3件
哲学なの? 着地点が分からなくなったの? それによるなり 哲学ならば私には分からない←ゲンゲンの理想の答えはゲンゲンにしか無いなり 着地点が分からなくなったのなら割りと陥る笑 色々な方に感想を聞くと、見えてくるらしい←私のレビューで思い出した方もいたしね 私にはずっと迷子の作品もあるしな 書くのがスランプならば書かない! 我慢して我慢して爆発したら止まらなくなるくらいに書きたくて!ってなるかも知れない? 春だから散歩でもして、ゆっくりのんびり更新したら?仕事が大変で疲れとるんちゃうの?
もしゴマ先生が言うテーマ、メッセージ性ならちょっと難儀やな笑 作者しか分からないテーマも有るし(^_^;) ゆっくり自分の作品読み込むとか。 第三者気分で読む?

/1ページ

2件