N.k

うーん(´-ω-`)続きはちまちま書くとして……公開ヽ( ̄▽ ̄)ノ ホントは完結してから出したかったのだけど、うずうずし過ぎて非公開のままにしておけんかった(笑) 最近、創作意欲が舞い戻ってきてくれたらしく、時間があればなんか書いたり描いたりしてます(*´ー`*) 【簡単には教えてあげない】 出逢いからだと間のもちゃくちゃがまどろっこしくて描きたい場面に辿り着けないので、ばーんと書きたい所から執筆ヽ( ̄▽ ̄)ノ がっつり男性目線で書いてるつもりですが、まぁ、価値観はそれぞれってことで(笑) どうしようもなく性悪な男を書きたくて書いてみたら腹黒い策士男になりました(´-ω-`) 彼の特技は罠を仕掛けること。何気ない会話すらも話の流れで罠にしてしまうような現実にいるとかなりタチの悪い男でございます( ̄▽ ̄;) この男のSっ気は魔女と共通する部分があるのでちょっと他人とは思えないwwwww 取り敢えず、時間を切り取って細かく書いていますが、先の展開は最初の頁でわかるようにしています。 その上で何故そういう流れになっていったのか、策士男の心情やら葛藤やらを楽しんでいただければと思い公開します。 もしお時間がありましたらお立ち寄りください(*´ー`*)ノシ

この投稿に対するコメントはありません