洋野留衣

皆様、更新停滞中にもたくさんの温かいコメントありがとうございます_(._.)_ なんの返信もなく、申し訳ありません。 とりあえず、生きてはいます;; 実はスランプどうこうの前に、私4月より新社会人となりました(^^; とある大手金融会社に総合職(営業)として入社し、現在研修中です。 その研修というのが約1か月間の泊まりこみ(泣) 朝5時に起きて日経新聞を読み込み、8時30分より研修開始、夜9時過ぎに研修終了しても課題がある、といったもので。。。 肉体的に更新が不可能な状況です。 研修が終わればもう少し余裕が出てきて、土日等に更新ができるかと思いますが、それまでの停滞、ご理解ご了承願いますm(__)m 最後に、気温の変化が大きく体調管理が大変な季節ですが、皆様、お風邪などひかれませんよう、お身体にお気を付けくださいね。 洋野留衣
13件・3件
お疲れ様。 新しい環境の中、精神的にも肉体的にも疲れますよね。今はそちらに集中する時だと思うので、イチ読者としてはじっと待っています。 落ち着いて、余裕ができたらまたステキなお話の続きをお願いします。 洋野さんも体調にはお気をつけ下さいね
1件
研修はいかがですか? 体調に留意して頑張って下さいね! 更新、気長にお持ちします♪
更新楽しみにしています?\(^-^)/ お身体に気を付けて、またご都合の良い時にでも更新して下さいませ。
1件

/1ページ

3件