いしがみ

キリ番の【700】踏んで頂けました! 666・678と通過だったのでちょっと久々です。 イラストリクエストございましたら宜しくお願いします。 (大分先になってしまいそうですが…;;) 消化のほうが進んでないんですけど…! 水面下でじりじり進めてはいます…お待たせして申し訳ありません; 以前宣伝させていただいた ラットの漫画に出てくれるキャラクターさん募集のイベント。 全くスルーされる可能性も覚悟していたのですが ありがたい事に応募を頂けて今からとても楽しみです。 同人家時代から考えると、漫画原稿数百…千に近いくらい 描いていると思うのですが(暦長いんです…ジャンル据え置きでしたが;) 短編単発ギャグorエロばっかりで一つの話で30P以上描いたことが無いのです… 今描いているラットって、自分的にはとても長編だったりします^^; なので、伏線回収を先に置いたり 今回のイベントのように人様のキャラクターを巻き込ませて頂く形で 先を…続きを…描きたい…!!!とモチベーションを高めてますw 応援、しおり、☆、レビュー…ただ閲覧数が伸びるだけでも 大変励みになっています! ありがとうございます。 逆に閲覧させて頂く側としては 申し訳ないほどにとろいし、投げられる☆の数も限られているので (PC閲覧のみなので1日の応援(☆)とか直ぐ無くなるよ…!) なかなかお礼が出来ずでスミマセン; こそっと足跡だけとかあると思いますが どうかご容赦いただければ…と思います。
5件

この投稿に対するコメントはありません