炎龍

恋愛ものに出てくる女性は大体ウジウジ女々しい性格をしている事が多くてあまり好きではないのですが、トシコさんは気になる相手にも臆する事なく言いたい事を言う姿が読んでいてスカッとします^^ 永田さんとの会話もテンポがよくて好きです^^ 自分らしく、だけど無理する事なく相手に合わせられる関係は恋愛に限らず理想的ですよね。 しかし永田さん、やや男勝りなトシコさんと対照的に、イケメンなのにちょっと子供っぽくて可愛いかったです(笑)
1件・1件
こんばんはぁ。 お久しぶりです? 作品レビュー有難うございます。 本当は官能小説の投稿サイトで、 書いた話なんですけど。 結構ちゃんとした結婚へと到達する、 恋愛話になっちゃったもんだから。 こっちでも、もう少しエグイ表現を おさえて、書き直した作品です。 私がそうなんですけど。 どうしても前に出てしまうから、 図々しくなっちゃうんですよ。 強がり。意地っ張り。素直じゃない。 でも、本当はかなりメンタル弱いはずです。(笑) 口ばっかじゃなくて、きちんと行動に出せる男の人がいいよなーって思います。 ちゃんと向き合ってくれる精神力がある人も、いいですよね。

/1ページ

1件