小倉イースト

【お知らせでございます(。´・∀・)ノ】 本日4月12日21:30~22:00開始予定でツイキャスしまーすヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ 小倉主催イベント♪ 第3回KOKETE開催決定♪を祝してご好評頂いております【生KOKETE】もやりたいと思います(*`・ω・)ゞ しかーーーも!!!!!! 今回スペシャルゲストとして、第2回KOKEキングであり、『見合い相手はゲイでした』で皆様ご存知!! 【みおりさん】がコラボしてくださいます( *´艸`).*・゚ みおりさんと小倉の雑談トークも交えて楽しく配信出来ればと思っておりますヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ お時間のご都合が合います方!!ぜひぜひお待ちしておりまぁす(*`・ω・)ゞ.*・゚
9件・2件
うわわわ~~~~ん(ノД`)・゜・。 今、このニュース読んだ。 見たかったよぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。
1件1件
さくらちゃーんヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ ごめんなさい(。-人-。) 私の告知が遅かったね(´;ω;`)ウゥゥ また忘れた頃にやるから、その時は早めに告知するねヽ(>o<)ノ

/1ページ

1件