深森継人

Aprilさんこんばんは!ご無沙汰しておりますm(__)m いかがお過ごしでしょうか(^^) 8日に間に合わず申し訳なかったのですが…お誕生日おめでとうございました!! 今年は少し私生活が立て込んでおりまして何も準備できずに口惜しい限りです(´ω`)エブリスタの方にはすっかりご無沙汰になっておりましたので、今年はぼちぼち活動再開できればなとも思います! Aprilさんにとってもこの1年が素敵なものになりますよう祈っております!! 春になったり冬の寒さに戻ったりと不安定なお天気が続きますが、どうぞご自愛くださいませ!(花粉症もあと1ヶ月の辛抱ですね><私もひどい花粉症だったりします(笑)

この投稿に対するコメントはありません