志紘葉朔

こんなところにお姉さんがいらっしゃったとは! 遥いいですよね(自分で言うな的な)学生時分のばかやっていた頃のノリで描けてとても楽しかったのです。 ふたばお姉さんはこの微妙な春前の季節、体調大丈夫でしょうか…ご自分の健康にも気をつけてあげて下さいね!
・2件
まだ導入部しか読んでないんですけど、楽しそう!!パート始めたんで、なかなかリズムが掴めなくて、お絵描きもサークルもおざなりで申し訳ない~(--;)ハトメイドもここで読めるんですね。エブリスタいまいちうまく利用できてないんで、時間かかるかもだけど、読ませていただきます。
1件
決められたペースを掴むのには日数かかります、ゆっくり調子整えながらまったり趣味にも走りましょう(笑) ネットのことなんですから時間のある時ヒマな時にちらっと見る、以上で充分だと思います。そこに更にヒマで仕方なかったら返事やコメントを楽しめばいいのではないかと。 ハトもギャグですのでもし読まれるのならすっごく余裕のある時に(笑)

/1ページ

1件