ASUKA

うおおおおおおおきたよおおおおおおぉ(*//∇//*)!!!!!! ARUたんお久しぶりありがとう(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ! 新社会人で疲れた心に最高の癒しだよ///!! ARUたんからマイナスイオンがでてるぜえええぇ(#゚ロ゚#)!!!!! ゴホン…失礼、冷静になりまする(笑) 花火コラボきたあぁキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!まず目に入ったのは素晴らしい美女たち///!着物ってこんなに素晴らしいものだったんだ…(拝み) 布の質感とか帯の柄とか、髪飾りも完璧だよいやむしろ上回ったねヽ(*゜∀゜*)ノ!さすがARUたん///! 四十万ちゃんの美しい手の動きと、あんずちゃんの手首の細さに私の心が鷲掴みだよおおおぉ(〃ω〃) ポッ ! あんずちゃんの髪型や髪飾りも再現凄くて///!表情もあんずちゃんらしいよぉ(〃゚∇゚〃)テレテレ! 四十万ちゃんの後姿やっほおおおぉ///!サラサラの髪にか・ら・み・つ・き・た・い(●´ω`●)! 帯もすてきいいいぃ///!濃いめのピンクリボン帯と紫のまとまりかたハンパない…なんで私の時まとまらなかったんだろう(笑) 蝶の髪飾りやうなじもすてきいいぃ(*∩ω∩)!見切れている部分は私の妄想が補強したぜ(^_-)-☆ でも実は…四十万ちゃんのおsiriに目がいったとかそ、そんなことないんだからねはいすいません着物の時ついそこ見ちゃうんです<(_ _)>土下座←自白 着物のめんどくさい柄も再現してくれてありがとう///!ARUたんのイラストで見れるだなんて…かいてよかったあああぁ(*ノ∀`*)! 会話も個性が出ていて、クールで源吉のマイペースさにも嫌な顔しない四十万ちゃんに、なんだかんだ一緒に見てくれるあんずちゃん…ここは楽園か源吉代われ☆彡恐怖の笑み 源吉にとっても、最高の思い出になったから四十万ちゃんに感謝してるよ////! 嬉しすぎて「源:あの時みた花火綺麗だったよね~!」「四:月島…その話もう10回目。」「源:四十万ちゃんの浴衣姿も綺麗だったな~!」「四:(人の話聞いてない…。)」とかなってたら萌える////!! 改めまして…こんなに素敵な花火の続きを描いてくれて、ほんとにありがとおおおおおおぉ(*//)キャッ(*//)! こんなやつだけど、これからも源吉をよろしくね\(^o^)/!
・1件
お礼が遅れちゃったけどレビューありがとおおお(´pq`*)三(*´pq`) 新社会人…慣れるまでほんと疲れると思うけど、今は新しいこと吸収の時!どうか自分のペースで…ね( ´∀`)bグッ! マイナスイオン( ´艸`)ムププ出てるといいな~!それで自分も周りも癒すどす☆彡 さてさて本題! 着物や小物描くの楽しかったよ~(*^^*) 四十万の手は初期案ではあんずちゃんの髪を触ろうとしてた名残なんだ~w (寝癖がないっ…を入れようかと思ってたw) 細かいところまで見てもらえて…///感謝感激だよ~(●o'∪`o)ノ―♪`*.+ Σ(*○д○*)ってか!まさかのおsiri…!?そ

/1ページ

1件