宮澤 子建

赤い肌のコレ、カッコいいなあ これがプリントされたTシャツ売ってたら、きっと買っちゃうなあオレ 単純に赤と黒の組み合わせが好きなのもありますが、それに加えてこの図柄といいますか 一言で言うなら「ロック」ですよねえ (誰がわかんねん、その評価W) 因みに自分は音楽はロック至上主義 ロックテイストのアートやファッションも、もちろん好きなんであります このイラストはTシャツにして売るべきです(o^-')b 洋楽ロックバンドのCDジャケットにも使えそうな秀作と考えます^^ (Tシャツにしてくれたら、3000円までなら出すよW)
・2件
ありがとうございます(^_^;) これ以外のイラストでもTシャツにして 欲しいって方が いるのですが まぁTシャツにするには原版を作るので 原版の初期投資で一万円近くかかるかも💧 なので単品は無理かもです(^_^;) 私はPCのホムペも無いし 予約制にしても連絡がとりにくいので売りにくいです(^_^;)
1件
やっぱり、いますよね\(^^)/ 同じこと考えた人(^^)d もちろん、難しいことはわかっております 作品への評価を表すための提案でございました( ̄▽ ̄)ゞ

/1ページ

1件