みけ***

大好きだったこの日記が完結なんて、なんか寂しくなっちゃう(´;ω;`) 毎日書いてくれてありがとう! 色々と環境は変わるけどずっと応援してるよー!! 仕事に保育園に不安はたくさんあるけど、「あぁ、大変だったなーあの頃は」って思えるときがきっとくるはず! 可愛いポテくんの笑顔と、泣いてもそれを受け止めてくれるナツさんに支えてもらおう! 頑張りすぎず、弱音吐きながらでいいよー! って、偉そうにゴメンw また新しい日記も読ませてね(*´ω`*) 体調にだけは気をつけてねー!
・1件
そんな風に言ってくれてありがとう(T_T) こちらこそ、いつもいつも読んでくれて、忙しいのにコメントくれてありがとう(*^^*) みけさんの応援があったからこそ頑張れたよーー、いっぱい共感も出来て心強かった♪ そうだよね、後になったらきっと良い思い出になるはず! 家族に思いっきりよりかかってがんばってみるよ(笑) 本当にありがとうね、家族だけじゃなくてみけさんにも支えてもらってるよー(;_;) また次の日記、弱音から始まってるけど…(^^; 時間あるときに是非是非読んでね! みけさんも身体にはきをつけてね、ありがとう!

/1ページ

1件