ひろ

おはよ(^^) ほんと自分でもどんだけ好きなん?って思う(;▽;) まぁ・・・・・怒らせたら怖いって言うのが頭の中にあるからかも(><) 逢った時は拗ねて思いっきり甘える(^^)甘えさせてくれるし(^^) 私に魅力なんてないんやけど・・・・・ここだけの話都合いい人かも(^^; 彼からLINE来なくて寂しいときの相手になってる(;▽;) でも・・・・・思わせ振りな態度はとってないょ(^-^) 大人なんかぢゃないょ(;▽;) やっぱり本音は寂しいもん 昨日も一週間に1回のLINEなんか寂しいってずっと腕掴んでたし(><)
・1件
こんにちはーー♪ やっぱり1週間に1度のLINEじゃあ寂しいよね(。・・) 私なんか土日以外は、毎朝割とマメにメールしてくれてるのに、夜寂しくなっちゃってワガママ言ってしまったもん( >_<) 最近は、たまーに気が向くと夜もメールくれるけどほとんど朝だけかな? 私も最近はもう諦めてるから、朝だけでもまぁいいか!みたいな感じになってきた~ヾ(≧∇≦) 慣れって怖いね(笑) ひろサンの彼もいきなり毎日は無理でも1日置きくらいにLINEくれるといいのにね(o^^o) 都合のいいヒトってなんかわかる気がする。 私も彼と離れている時は、そんな感じだったから…。

/1ページ

1件