白薙 光龍

ささめんさんっ♪ お忙しい中、ご苦労様ですっ!!(汗) あ、えーと…。 あらかた、新ゆりいかにも馴染んできて、条件も揃いましたので、二人目の参加の許可を戴きに…。 ……って、やっぱり敬語は慣れないなっ!!うんっ!! 単刀直入に、二人目をゆりいかに参加したいんだけど、良いかなっ♪ ささめんさんの暇が出来た時に、返事が貰えたら良いから、気長に待ってますっ♪ 以上、伝言でしたっ♪ 本当に、ご苦労様ですっ!! 頑張って下さいねっ♪ ではっ♪
・2件
白薙 光龍さん、お返事が遅れてしまい申し訳ありません>< コメント読ませていただきました、ちょうどキャラクターコラボの条件も達成しているとのことですので、是非ともユリイカに二人目のキャラクターをご投入頂ければと思います!! 少々立てこんだ日常となっておりますので、現在は承認制ではなく自由参加となっておりますのでお気軽にご投稿しちゃってください!! ではでは
1件
ご返事、ありがとうございますっ♪ では、遠慮無く、参加させて頂きます♪ 本当に、毎日ご苦労様です♪ ではっ♪

/1ページ

1件