なあこ

後編が出ないなぁ(^_^;)と思っていたので、続きがとりあえずエブで読めただけでも良かった(*^.^*)中途半端は良くない(-.-)購入した方は(自分も含め(^^ゞ)続きを期待してると思うんですよね(*^.^*)麻衣さんのおかげで後編が読めてホッとしていますが、出来れば書籍化していただきたい?エブでは作者の方の意向で辞められたり非公開にされたりで、もう一度読みたくても読めない作品もあったりするので…。天使シリーズに至ってはもうバイブルです。どうかいつまでも残っていてほしい。出来れば書籍化していただきたい。願望ですが…(///ω///)♪長々と熱く語ってしまいました。ごめんなさいm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません