てるてるリン

[R30]←初めての規制?(笑) 大人の男女がルームシェア!!💦 そりゃ…なんかあって当然でしょww って思いながら読んでました。 そこに[愛]があるか?ないか? うーん(-_-;) そこ、問題?ww 時間の問題で、 ナニもなかったら… 肉体的に問題ある? ってなるんじゃないかなぁ…(笑) ただね… お互いに他に好きな人が既にいるから 葛藤がうまれるだけで 正or不正 純or不純 分ける必要性もない関係なんじゃないかなぁ♪ww タマタマ シェアしなくちゃいけない環境になって タマタマ 夜中を独りで過ごせないトラウマ持ちが 同居してたら… 同情から始まる関係も普通にありがちだと思うから。(笑) 佐藤サンを選んだのは 彼女が積極的にアプローチしてきて、本気だと信じたからでしょ♪ なら、それはそれで正解だと思っていーのでわ♪ まぁ… 私がひねくれているのかも知れないけどね♪(笑) 男女の結びつきなんて、タイミングと勢いが結果を分けるんだと思う…擦れっ枯らし♀の戯れ言ですけど~♪ 面白かったよ♪
1件

この投稿に対するコメントはありません