うずらの卵

イベント参加ありがとうございます。 早速感想を書かせていただきます。 まず文章が非常に読みづらいです。 文の初めにスペースを開けるのは良いとしても、せめて所々に改行を入れてもらわないとなんだかごちゃごちゃして読む気がなくなってしまいます。 次に、ストーリー展開なんですがオリジナリティ溢れるとても良い作品だとは思います。 しかし、初めからオリジナルの単語がばんばん出てくるのでせめて最初に少し説明をいれてくれないと、読者が置いてけぼりになってしまいます。 戦闘シーンも上手く想像を掻き立てる良い文章だと思いましたが、こちらも改行があまり使われていないので非常に読む気が失せてしまいました。 物事の例えも独創的なんですが、その例えってどんな意味?と思わせる所が少し見受けられました。 全体的な感想をいうと、私はあまり続きを読みたいとは思えなかったです。 しかし、先程も書いたとおり、ストーリーはとても良く出来ています。 少しずつ改良をしていけばきっと物凄く面白くなる!という印象を受けました。 以上で私の感想とさせていただきますがあくまで辛めの採点をつけた為こういう感想としましたが、面白くないとは言っていません。 良い意味でありきたりでない独自の感性をもった素晴らしい作品だと思いますのでこれからも頑張ってください!
・3件
うずらの卵さん、レビューありがとうございました! うう、すみません。 読みづらかったですか。申し訳ないです。 どのくらい空白を空けるかはけっこう好みの分かれるところなので、本当に難しいですね。ご意見、参考にさせていただきますm(_ _)m あとは、単語解説ですね。 もう少し、詳しい説明を入れながら、分かりやすくなるよう考えてみます! 読みにくいものを読んでいただいちゃって、ほんと申し訳ないです。 でもおかげで大変参考になりました! ありきたりでない、というお言葉もとても嬉しかったです(*´▽`*) ありがとうございます!
2件
ご返信どうもありがとうございます^_^ 本当に偉そうな事をいってるのは分かってるんですが、辛めといわれたらどうしてもあんな書き方になってしまうんですよ(・・;) 私の作品が駄作なくせに何をいってるんだ私は… と非常に後悔するのですが、少しでも参考になったようでしたらとても嬉しい限りです(*^^*)

/1ページ

1件