シエたん

チョコちゃん大丈夫? 日記が嫌になる時あるよね(´・ω・`) ちょっと前の私もそーだったしね。 楽しくダイエットしたくて始めた日記のはずなのに、いつのまにか義務みたいになってきちゃうよね。 気が乗らなくて開かないし返事もしない時もあるし(^o^;) 嫌なら嫌で書かない時があってもいいと思うよ! 無理せずチョコちゃんのペースで(*^^*) チョコちゃんのダイエット以外の話題でも楽しませてもらってるし、チョコちゃんが偉そうな事言ってるって思ってる言葉だって勇気もらったり鼓舞してもらってるよ!! だから私は今のままのチョコちゃんでいて欲しいな(*´ω`*) あ、もちろんシンプルな日記になってもしつこくついてくよ!ww とまぁ、ありのままのチョコちゃんラブなわけですよ(///∇///) 長々ごめんよww

この投稿に対するコメントはありません