【3ページで涙を誘えるか?】 はい。タイトルの通り。 3ページで涙腺は刺激できるのか!? そんな素敵なイベント[3PAGE TEARS STORYS]/_event_view?e=140116(神谷信二様主催)に参加してみました! しかも、人が死ぬといったド定番でやりやすい方法はなし!という制約付き。 いい制約ですよね(^-^) そんなイベントに参加したのがこれ↓ 今日、あなたが生まれました/_novel_view?w=23572323 3ページという少ないページで書くのは難しいですね。 涙腺崩壊くらい狙いたいですがなかなか(^^; とてもいい勉強になりました。 3ページで読めるのでお気軽にどうぞ☆ (ただし、一部、下ネタが入ります。笑)
2件・1件
!?!?(゚Д゚)新作発見!!∑(≧▽≦)☆ しかも 3頁とか… 凄い短い(゚Д゚;) しかも、 3頁であっても下ネタって…(´・ω・`)bサスガです( ´艸`))♪

/1ページ

1件