moto

お久しぶりです! 調べてみたら、三ヶ月ぶりのコメントらしいですが、ご無沙汰しております。 スターを投げてくれる方も……ああ、頭をあげられないレベルで毎日入れて頂いていたらしくてありがとうございます(しかも、色んなキリ番まで踏んでくれていたのネ……何かリクエストがあれば受けるよ……もう全面的に奴隷化) お知らせが二つあります。 1 「BLどこデート」の話を書いたので、連載しようと思います。 三月三日に愛知県の方で「国府宮はだか祭」がありましたので、はだか祭ネタです。健一くんがふんどしになります(笑)でも、エロさはないので、全年齢で堂々と彼のお尻をさらそうと思います。 2 「今日、デートします」の方でR18未満で閲覧を禁じていた話がありますが、泥酔場面の禁止事項は特に書かれていないので、特典から下げて「BLどこデート」の方に入れ直しておきます。 それで、⑤縁日以降の話を「BLどこデート」と題し直して、まとめて連載しますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします。 で、代わりに……二人の朝のキス場面なんぞを応援特典に入れておこうと思います(作業は週末…) R18? いや、キスの描写は多少多いけど、高校生でも読めるだろう……(^ー^) 色々と入れ替えがありますが、週末にまた読みにきてくれるとうれしいです♪
1件・1件
あれ?さっきコメント送ったのどこ行った?? 久しぶりに来たらまた分から~ん ヽ(;▽;)ノ
1件
おひさ?私にも分から~ん ヽ(;▽;)ノ(一応コメは二つ見えてるよ?)

/1ページ

1件